─────────────────────────────────────────────

10 月に開催して好評を博した暮らしの見学会。薪ストーブの暖かさも体感していただきたく、寒さの厳しいこの時期に再度見学会を開催することになりました。
前回と同じく2 つのすまいをご覧頂き、薪ストーブの暖かさや火のある暮らしの豊かさを体感していただけます。
トモハウスの家づくりや完成後の暮らしぶりなど、モデルハウスやショールーム等では感じることが難しい、より具体的な生活のイメージを感じることが可能です。
この機会にトモハウスの家づくりを体験してみませんか?

─────────────────────────────────────────────

日時:2月25日(土) 26日(日)
    10:00~17:00(26日は16:00まで)
場所:佐世保市船越町(トモハウス事務所近く)
当日問合せ先:090-8661-6930

注) 駐車場に限りがありますので、今回は予約制をとらせて頂いております。
    ご希望の時間帯を、電話またはメールにてお問い合わせください。
    予約受付終了後に会場の詳細を連絡いたします。

予約先電話 : 0956-28-4720
予約先メール: info@tomohouse.jp

チラシのダウンロード