烏帽子岳のふもとに新しい住まいが完成しました。
今回、お客様のご厚意により見学会を開催できる運びとなりました。
この住まいはダイナミックな大屋根形式をとりながら、シンプルな形状に仕上げ、リビングは開放感あふれる心地よい空間となりました。屋根に守られたウッドデッキはリビングと繋がり、暮らしの一部として豊かな自然を取り込んでくれます。
また、体に優しい無垢の床と塗り壁の自然素材、作り付けの棚・作業台・カウンター等が備わっています。
この機会にトモハウスの家づくりを体験してみませんか?

日時:7月11日(土),12(日) 10:00~17:00(12日は16:00まで)
場所:佐世保市南部

※1時間に1組限定の予約制となっております。希望の時間帯を電話・メールにてお問い合わせください。
 予約受付終了後に会場の詳細を連絡いたします。(当日連絡先:090-8661-6930)

予約先電話 :0956-28-4720
予約先メール:info@tomohouse.jp

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策について】
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、見学会当日はマスクの着用をお願いしております。
なお、スタッフも全員マスク着用で対応させていただきます。
また手指用の消毒液(アルコール消毒液)を入口にご用意いたします。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします

チラシのダウンロードはコチラ