─────────────────────────────────────────────
俵ヶ浦町の自然豊かな場所に建つ、開放感あふれるすまいが完成しました。
海を眺めることのできる高台に位置しており、建物前面には大開口サッシを採用することで、室内にいながらその豊かな眺望を存分に楽しめるようになっています。
外観は大らかな大屋根デザインを採用し、勾配天井からなる広々としたリビングには薪ストーブを設置、鉄骨階段、タイルで仕上げた壁やカウンター等こだわりに溢れた素敵なすまいとなっています。
今回お客様のご厚意により見学会を開催する運びになりました。
この機会にトモハウスの家づくりを体験してみませんか?

─────────────────────────────────────────────

日時:3月25日(土) 26日(日)
    10:00~17:00(26日は16:00まで)
場所:佐世保市俵ヶ浦町
当日問合せ先:090-8661-6930

注) 駐車場に限りがありますので、今回は予約制をとらせて頂いております。
    ご希望の時間帯を、電話またはメールにてお問い合わせください。
    予約受付終了後に会場の詳細を連絡いたします。

予約先電話 : 0956-28-4720
予約先メール: info@tomohouse.jp

チラシのダウンロード