平屋の古民家リノベーションで、新たな三世代同居型のすまいが完成しました。
従来の日本家屋の間取りから、新たに生活を共にする家族同士が互いにストレスなく暮らせるようプライバシーに配慮した間取りとすることで、家族みんなが気兼ねなくトイレや洗面室を利用することが可能となりました。北側のキッチンは南側の明るいスペースへと移動、設備機器もすべて新たにすることで、家族みんなの動静を感じながら効率よく作業を行える上に家族の団らんが可能な空間へと変貌しています。
また家族の集うリビングは高天井とし、風格ある既存の大梁を一部露出させることで元のすまいの古き良き面影を残しつつ、ダイナミックで解放感のある新たな空間構成となりました。
施主様のご厚意により2日間限定で、この他にはない新しく生まれ変わったすまいの見学会を行います。
この機会にトモハウスの家づくりを体験してみませんか?

日時:10月31日(土)11月1日(日)  
   10:00~17:00(1日は16:00まで)
場所:佐世保市白岳町

※1時間に1組限定の予約制となっております。希望の時間帯を電話・メールにてお問い合わせください。予約受付終了後に会場の詳細を連絡いたします。(当日連絡先:090-8661-6930)

予約先電話 :0956-28-4720
予約先メール:info@tomohouse.jp

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策について】
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、見学会当日はマスクの着用をお願いしております。
なお、スタッフも全員マスク着用で対応させていただきます。
また手指用の消毒液(アルコール消毒液)を入口にご用意いたします。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします

チラシのダウンロードはコチラ